2017年8月4日金曜日

休日のドライブ   ~いず~



本日もキーパープロショップ西尾吉良店をご利用頂きありがとうございます。
今回初めてブログを投稿させて頂く、「いずです」
今年の6月にコーティング2級資格を取得しました。
普段は、クリスタルキーパーをご施工をさせていただいています。
コーティング1級資格を取得するために日々、技術と車を磨いています!!
今後とも宜しくお願いします。



初めてのブログなので緊張しますが。
先日、朝一からバイクを弄り時間があったので、久しぶりにドライブに出かけました!
最初に、峠にドライブしに行ったのですが・・・峠で道に迷い{泣}
きずいたら海に着いてましたww

風が結構気持ち良くいい休日でした!
ドライブから帰宅してすぐにバイクを洗車しました。
潮風にあたったので、サビなどにも影響がありますので休日の方で海などいかれましたら
お早めに洗車の方をして下さい。










当店は、まだまだ洗車、コーティングの空きがございます。
また、お盆前後は、混み合う場合がございますのでお電話、Webでのご予約をお願い致します。

お盆は短縮営業させて頂きますのでご了承ください。
8月13日(日)〜8月16日(水)まで
8:00〜18:00までの営業となります。




★☆★☆★☆キーパープロショップ西尾吉良店★☆★☆★☆
住所 愛知県西尾市吉良町岡山鎧7
ご予約・お問合せは  TEL: 0120-35-2339
カーコーティング・洗車の専門店
手洗い洗車 カーコーティング 気になる汚れ解決 
ボディの事なら何でもお任せください!
西尾 岡崎 安城 蒲郡 三河エリアの方は西尾吉良店へ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿